人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

古民家風の家を建てたい!

おんなたちの古民家には、こんなお問い合わせもあります♪
2年以上古民家を探し続けてきたけど、思っている立地に古民家がないので、「古民家風の家を建てることにしました!」ということです☆
古民家風の家を建てたい!_d0327321_22255464.jpg

こういった方には、木造住宅や古民家を専門にしている大工さんや工務店さんをご紹介できます^^ 先日、一緒に土地を見に行ってきました♪ 見晴らしのいい小高い場所を探し続けて約半年☆ 思っていたような場所がやっと見つかったそうです^^ これから、ここがどうなるか乞うご期待です。
by onnatachinokomink | 2013-09-15 07:25 | 山口市のM様邸