人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

大工さん特集

先日から、ブログの更新が滞っていたところ、大工さんに「ブログみよるけど、最近更新してないね~」と言われてしまいました^^;。(反省)
ということで、今日一気に更新しました!!(笑) 

違う現場にいる大工さんもいて、ブログでどのくらい進んでいるか状況を見たいとのこと! ほんと、更新遅くなってすみませんでしたm--m 


別の現場で施主さんと打ち合わせをするだいじんさん(←ニックネーム)
大工さん特集_d0327321_125309.jpg


最初は徳佐の現場にも入ってくださってました☆
大工さん特集_d0327321_12543797.jpg



昨日、ブログ更新します!と約束してかえった ほんだろうさん☆
大工さん特集_d0327321_12464172.jpg


現在、キッチンスペースの垂る木をつくってくれています。
大工さん特集_d0327321_12455329.jpg



ということで、徳佐の古民家再生! まだまだつづきます☆
大工さん特集_d0327321_12581142.jpg

by onnatachinokomink | 2013-08-13 12:59 | 徳佐の古民家再生