「ほっ」と。キャンペーン

(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

防府市の古民家で暮らしませんか?

d0327321_22103851.jpg

防府市にある築100年近い古民家の施主さんから、お問い合わせがありいってきました。
この地を離れることになり、古民家を売りたいとのこと。不動産の方とご一緒したところ、本当に素敵なお家で、大事に住んでこられたのがすごく伝わってきました。
この家でずっと暮らそうと考えていらっしゃたため、キッチン、お風呂、トイレなどなど、かなりお金をかけてリフォームされています。しかも最近直されたところばかりで、ほとんど手をいれるところもなく、快適に住むことができます。日本庭園もついていて、広い納屋もあり、駐車場も前と横、裏に10台近くとめられそう。田舎暮らしをしたい方はもちろん、店舗兼住居という形でもいいな~と思いました。畑もあり、部屋数もかなり多く、日当たり良好。詳しいことは、またブログで紹介しようと思いますが、気になる方は、ぜひご連絡くださいね!
古民家でのんびり暮らしたい方には、おすすめです☆
[PR]
by onnatachinokomink | 2014-11-12 22:19