(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

下関&長門へ☆古民家レストランで作戦会議

d0327321_2229664.jpg

油谷にある古民家レストランで、古民家女子部の角島支部メンバーとランチミーティングをしてきました☆
最近、下関方面からも色んな問い合わせがあり、足を運ぶことが多くなりました。
私は岩国市錦町出身で、山口市在住のため、県央や県東部はかなり詳しかったのですが、西部の地理にはうとく、迷うことも多々ありました(笑) 

でも、最近は長門や油谷方面の道もだいぶ覚えて、山口県全体の道が頭の中でだいぶつながってきました。
道と道がつながった時は、あ~!ここの道をこういくと、ここに出るんだ~と、かなり感動です♪

話は戻って、海の見える古民家レストラン素敵でしたよ~☆
d0327321_22302381.jpg

また来週も下関方面にいってきます^^
[PR]
by onnatachinokomink | 2014-11-14 22:28