(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

こっそりごっそりまちをかえよう。

d0327321_2259542.jpg

東京から山口に移住してこられ、長門市の山の中にある古民家で、本屋さんをされている女性がいます☆
私の友達ともつながっていて、とっても盛り上がりました。
牛舎の部分がこんな素敵な本屋さんに↓
d0327321_2304145.jpg


毎日、お風呂で本を読むのが日課の私。 最近は、この本屋さんで見つけた「こっそりごっそりまちをかえよう。」という本を楽しく読んでます^^
d0327321_2345120.jpg



都会暮らしもいいけど、こうやって、田舎でのんびり自分の好きなことをしながら、好きな空間で暮らすのって幸せだと思いました^^ 

ほんと、山口県って自然豊かだし、人情深い人が多く、とっても住みやすくていいところですよ~♪
山口には素敵な古民家がたくさんあります! 空き家もたくさんあるので、移住したい人、古民家でお店をしたい人、古民家に住みたい人は、ぜひご連絡くださいね^^ 
(社)おんなたちの古民家 0120-866-725
[PR]
by onnatachinokomink | 2014-11-19 22:57