(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

田植えの駐車場

いよいよ田植えまであと2日間となりました。
参加者の皆様は、当日は「阿東徳佐4034」の田楽庵を目指して、10時半ごろまでにお越しいただけると助かります。山口市から、徳佐までは車で約1時間みておけば余裕でこれます。
津和野方面にとにかくまっすぐ一本道。道の駅長門峡が中間地点くらいです。

りんご園の看板が見えてきたら、いよいよ徳佐。 セブンイレブン、ローソンを通過したら、その500mくらい先のガソリンスダンド過ぎてすぐの交差点(左にまがったら徳佐駅)を、右折してください。右折した道は、左が徳佐八幡宮、そして右が小学校です。

田楽庵(写真右上)は、下写真の左側(この小学校のグラウンドが駐車場)からあがってくる感じになります。
今回、参加者が多いため、車でお越しの皆様は、小学校のグラウンドにとめていただければと思います。そこから送迎いたします。

d0327321_1064845.jpg


来賓の皆様は、上の公会堂(写真の右側)までお越しください。
マスコミの皆様は、テレビ関係の方は、機材が重いので、上の公会堂へとめてください。記者の方は、下の駐車場へとめていただければありがたいです。

お昼は、こちらで簡単なお食事をご用意しています^^
食べた後、田植えを楽しみましょう☆☆☆ ぜひ、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by onnatachinokomink | 2015-05-08 10:16