(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

坪庭楽しみ~

家の真ん中に作られる坪庭☆ 職人さんの腕の見せ所です!
d0327321_223293.jpg

どういう風になるのか、乞うご期待ですね^^
[PR]
by onnatachinokomink | 2014-04-06 22:30 | 山口市のM様邸

景色も最高

M様邸の外観です♪ こんな立派な家、なかなかないですよね☆
d0327321_2213154.jpg



景色も最高で、完成が本当に楽しみです♪ 
d0327321_22133717.jpg

[PR]
by onnatachinokomink | 2014-04-04 09:10 | 山口市のM様邸

新築も着々!

新築のM様邸も着々と進んでいます!
d0327321_2203867.jpg


本当にどっしりとした家でかっこいいです☆
坪庭ができるのも楽しみです^^
d0327321_2215763.jpg

[PR]
by onnatachinokomink | 2014-04-03 09:00 | 山口市のM様邸

桜咲く

久しぶりの更新です♪ 年度末、かなり忙しくてバタバタしていました。
4月になりましたね~! 今日は桜が満開で、山口市の一の坂川沿いはたくさんの人でにぎわっていました
d0327321_20383387.jpg


桜を見ていると、本当に癒やされますね^^ そして、あたたかくなってくると、活動的になります☆
d0327321_20391764.jpg

今年度も新しいことにチャレンジしながら頑張りたいです。
[PR]
by onnatachinokomink | 2014-04-02 20:42