(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0327321_13171199.jpg

気が付けば、もうすぐ4月ですね~。3月は年度末で毎日とっても忙しくて充実しています。
今年も、新しいチャレンジをたくさんしていこうと思います! 2月は、東京にいって昭恵さんのお店「UZU」で、モチペッコのお披露目などもさせていただきました。

今年も、5月には田楽庵の前で、田植えフェスティバルを開催します! 日程も、5月10日に決定★ 今年は、翌日に私の地元・錦町でも田植えを行う予定です^^
d0327321_13264341.jpg

おしゃれな農作業着「もんぺっこ」を着て、おいしいお米をつくります♪

5月10日の田植えは、古民家大好き女子部のメンバーをはじめ、参加してみたい!という方は、ぜひ大歓迎です。徳佐中4034の田楽庵の前の田んぼで、もんぺっこ着て楽しくイベントをしたいと思いますので、このブログを見られた参加希望者は、おんなたちの古民家までメールくださいね^^

女子部メンバー、大学生、子供たちなど、参加者大募集しています^^
d0327321_13242579.jpg

昨年の様子↑



おんなたちの古民家
info@yamakomi.com
[PR]
by onnatachinokomink | 2015-03-21 13:27