人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

お風呂スペースBefore&After

岩国のK様邸。

お風呂と脱衣所もキレイになりました。
ユニットバスが入らない大きさだったため、タイルで手作りすることに。

お風呂のBefore
お風呂スペースBefore&After_d0327321_13162765.jpg


After
お風呂スペースBefore&After_d0327321_13181153.jpg

とってもキレイになり、お風呂に入るのが楽しみになったとのことです^^

タイルの色やクロスの色はすべて施主さんと一緒に選んでいきました。
これも可愛いね~ あれもいいね~♪ 新作にしようかな~と、これを考えていくのが楽しいですよね☆
お風呂スペースBefore&After_d0327321_13184577.jpg


冬寒くないように、お風呂にも脱衣所にも暖房をいれました。
おばあちゃんも着替える時が寒くなくていいと喜んでくださいました^^

脱衣所のBefore
お風呂スペースBefore&After_d0327321_1320658.jpg

お風呂スペースBefore&After_d0327321_13205769.jpg



After
お風呂スペースBefore&After_d0327321_13224792.jpg

背の低いおばあちゃん用に、だいじんさんが手作りの台をつくってくれました^^
洗面台の種類や色、フロアや天井、壁のクロスなども全部施主さんが可愛いのを選ばれましたよ☆
by onnatachinokomink | 2013-10-04 06:09 | 岩国市K様邸