人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(社)おんなたちの古民家の活動記録です♪ 古民家再生の様子や日々の出来事をつづっていきます。


by onnatachinokomink

KRYラジオに出演しました。

事後報告になりましたが、先日KRYラジオに少しだけ電話出演させていただきました♪

「おんなたちの古民家」の立ち上げから、定期的にいろんな活動を紹介させていただいています(感謝)☆

今回は、昨年オープンした、古民家一棟貸し切り露天風呂付の宿でもあり、古民家再生のモデルハウスでもあり、ちょっとした隠れ家でもある「旧山見邸 田楽庵」をご紹介! 
山口県の新たなスポットとして、「田楽庵(でんがくあん)」がたくさんの方に知っていただければ嬉しいな~と思っています。

KRYラジオに出演しました。_d0327321_23502927.jpg

by onnatachinokomink | 2014-01-19 08:45 | 徳佐の古民家再生